

ぶもー

相変わらず忙しいし、やる気もでないしほとんど隠居でしたが…
誕生日にコスチュームもらったのでもうちょい続けようと思います
お金ためてブレイブ買おう。いまさらですがとりあえずの目標で。

前よりはin頻度あがると思うのでもし見かけたらよろよろ(

つまり

忙しい、RSする暇ない
秘密とGDで精いっぱいです
睡眠時間が欲しいです

いまさらだけど、艦これブログでもいい気がしてました、こんばんわ、やっとパスワード思い出したんで適当に更新

でもまあ書くことないよね、どっかで前々回の記事のタイトルが流行ってるって言われたんだけど流石に釣りだよね?
まあ話のタネにでもなるんならブログの意味があったような気もしますが実際どうなんでしょう

今週の攻城はげこなの?げきげこなの?

あほなこといってる場合じゃないっすね。

おしまいー


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

俺だけなのかな?

最近ものすっごくゲームにログインするのに時間かかるんですけど、自分だけなんですかね?
起動中に応答なしになったり、パスワード入れても応答中から全く動かないとか、数字認証までいけても数字がパスだかIDだかにうちこまれたりでそもそもプレイするとこまでいくのに時間かかりすぎなんですが
誰にでも起こってるんなら運営はクソみたいなキャンペーンやってないでさっさとなんとかしてください
ログインするのが罰ゲームレベルの苦行なんですがこれ、1日平均で5、6回RSを再起動してます。
ポタ出そう→起動(30分前後)→ポタ出し(10分)。時間無駄すぎるんですけど
んでさっきから起動しないんでやめました、また0時秘密前にでもチャレンジします
愚痴しか書いてないけどinできないんじゃ他に書きようもないしね

1回でinできたらそれだけで日記がかけそうですね、おしまい

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

考察

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
プロフィール

たくあん

Author:たくあん
オンラインゲームRedStone
元桃鯖の現サンライズ鯖で活動してます
・たくあんなの
・5分律
色々区切りがつきそうな年デース

☆ギルド☆
サンライズ鯖ギルド CrystalEvening   ではGメンバを募集しています      
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
